お友達リンク

zemirepoで知り合ったお友達のホームページだよ♪
行ってみるべし〜(*^▽^*)

a Page of Nothing
ナッシングさんのHP。
ちょっとした料理なんかが掲載されてるの♪

うぃんちゃんのHP。
HPを知り尽くしているっていう感じの
ベテランさん!?
のぼちゃんち
看護学と語学をこよなく愛する(?)
のぼちゃんのHP!!
弥絵ちゃん家
ご存じ、zemirepoのカリスマ的存在、弥絵さんのHP。
ねーねが毎日行くHPです。

たまごさんのHP
ねーねと同じく教師を目指している方です!
しゅんさんのHP
個人的に“こころのオト”っていうコンテンツが好きです。
うんうんってうなずけちゃうんです。

yunkoちゃんのホームページ。すごく綺麗なホームページなの。
ぶるーなのほーむぺーじ
ぶるーなさんのHP
医師国家試験のことや医学部のことでいっぱいだよ!

Chicaちゃんのホームページ。音楽のことでいっぱ〜い。

健康優良児さんのHP
サザンのファンの方は必見かも!?

にっくさんのHP
ねーねと同じTAのバイトしてるの。

PONさんのHP
医学に興味を持っている方は是非行ってみて!

PURINちゃんのホームページ。お誕生日登録ができるよ。
Cape of ROTTON
ROTTONさんのHP。
Indexのページがかわいいです♪

ひでぼうさんのホームページ。旅行記など、異国情緒に満ちています。

クーちゃんのHP。
チャットルームがあって交流したいときにはぴったりよん♪

まなてぃ〜さんのHP。
手話をこよなく愛する乙女!!
とってもかわいいHPです♪
What You Will
ぷらさんのHP。
この名前はシェークスピアの喜劇からとったのら!!
英語が堪能!!
私も英語勉強しなきゃぁぁ;;;